10日(土)
it’s raining again考その3。哀しげなnursery rhyme童謡がウキウキするような歌となって取り込まれている。約30年間親しんできたが、何故この曲は楽しいんだろうという疑問が沸々と沸いてきた。改修工事の14x様は音楽専門の方でもあり、最近、「メロディはコードによって何とでもなる」と伺ったことがあった。この曲のコード調べが謎解きになるかもしれないと、ますます聴き込むようになってきた。
廻日録 9月10日
2013年
火曜日晴れ。決算書をエクセルで。捏造文書?20時管理事務所、9時電話するも後でとのこと。10時。10時半と延ばされる。対照表に名前掲載か。やれやれ。23時前帰路、コンビニ。おでんえび天串、大根、たまご、厚揚げ、豆腐そうめん風。
2012年
2011年
土曜日、晴れ。終日事務所。昨夕からのブログ訂正に手間かけ、久しぶりに納屋組アトリエにて。昼ごはん、メゾン近くのすし屋で散らし寿司折、試食をかねる。総会の昼食、昨日のサンドイッチに続き、2食目。午後チア来所、きょうは在宅勤だが11x邸の整理のため。チアに渡した○○の真相を再読。去年の同時期の記述が並列にならない?無理です。それじゃ、毎日アップの日記とするか。今日の日誌と1年前の回顧録でワンセット。わかりやすくない?カレンダーは?どうしてもカレンダーが・・・、毎日必ずできればいいですが、できないからカレンダーはなし。季節感なくなるよ日付だけだと、白露とかいれたい・・もっと蝉啼なんかもいれよう。72季だが、96語あるからだいたい4日ごとにいれられるよ。日本は四季の国どころか、これでなくちゃ・・と早速日付と照合作業。10z邸試算表整備至急。
2008年

